そぼくなままあくびをしてる

アダルトチルドレンの輪廻転生記

2.9

星の王子さまだいすき

星の王子さまだいすき

星の王子さまだいすき

なんだこの改行 プンプン

POPEYE読んでたらアタマがやわらかくふにゃふにゃしてきた。POPEYEの世界は思い描くものに近い。

 

家に置いてあるチョコがなくなりそう。今夜はジンジン冷えるくらい寒いです。久しぶりにお香を焚きました。あと久しぶりにお花も一輪買ったらとっても満たされてる。この部屋のなかで今このお花がいちばん偉い。すべての気を浄化してくれてる。かわいいピンク色。

 

自分のすきなモノを知ってからほんとにラクになったなァ。お金をつかってあげるべき方向も見えて不安がなくなった。自分をたいせつにできてないヒトは、自分を知らない。すきなモノ。トモダチを知るみたいに知ってあげると、もっとなかよくなる。昨年までの日記とか読み終えた。あと星の王子さま。日記には本を読みたいがたくさん書いてあった。サリンジャーの映画また観よ〜。

 

わたしは重いギターやだ!ということがわかったのでちいさなギターを買おうかなとおもった。40万くらいで買ったやつ今もってるやつは売るかな!あの頃は、わたしの望みをよく知らなかった。それ売れたらGREGORYの超超超かわいいリュックもほしい。

 

絵を描いたり写真を撮ったり、自然のなかをあるいて、わたし今しあわせ。ぬいぐるみも買っちゃったりね

 

小沢健二にハマりそう。なんとなく。久しぶりに一曲聴いた瞬間にそうかんじた。あとゴイステ聴いた!!!純粋でサイコー。

f:id:lolitaism:20230210002137j:imagef:id:lolitaism:20230210002707j:imagef:id:lolitaism:20230210002626j:image

 

f:id:lolitaism:20230210002722j:imageこの髪型にしたい