そぼくなままあくびをしてる

アダルトチルドレンの輪廻転生記

11.17

寂しいんだ。

 

こんな怒りもすべて、無視されたあの頃とよく似てる。そうだ、わたしは無視されてた。声をいくら上げても聞いてもらえなかった。どうしてそんな世界にいたの、その意味をおしえてください。わたしはあの日々のせいで

ずっと

 

ずっと 苦しんでいます。

 

聞いて欲しかった

 

 

 

聞いて欲しかった。

 

 

声をかけられたかった

わたしを居ない存在にするんじゃなくて

 

 

ただわたしの声に

応えて欲しかったよ。

 

もう二度とわたしを

居ない存在にしないでよ

ゆうれいみたいに、ころさないでよ

わたしのことちゃんと見ていてよ

 

わたしのこと わたしのこと わたしのこと

わたしのこと、ずっと、ちゃんと。

 

自分の存在が、わたしのなかで薄れている。

わたしはわたしを、見ていない。

 

 

 

ずっと、家にいた。

生理前で眠気がつよいのか、寒さでなのか。

ボサボサの髪で、身の回りの家事なんてろくに手についてない。必要最低限だけ。

 

外も出ず、運動もせず、お風呂もはいらず。

 

 

彼と居て、大切にされてる気がなくなってきた。

大切にされていないのか、気のせいなのか

けれど少しづつ気のせいでない気がするそんなこの頃。ここ数日ずっと電話してる。

 

結局だれもわたしのこと好きじゃないんじゃないか、男性なんて。なにが真実なんだ。

わたしの感覚がすべてニセモノなのか、事実なのか、おしえてくれよ。