そぼくなままあくびをしてる

アダルトチルドレンの輪廻転生記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.26 〝生きていて欲しいんだ〟

彼氏と1ヶ月離れることにした。それはとても寂しいことだけれど、彼があまりにもあっさりしててそれもまた悲しかった。けれど彼も、自分も責めたくなかった。だからサッと離れた。 一日ベッドの中にいたほとんど。スマホばかりいじってた。寒くて出られない…

11.19

どうしてこんなに性格が悪いのだろうとおもうけど、これは性格ではなくてトラウマのせいなのだと知ること。わたしは過去に怒っている。過去のすべてに。彼を攻撃して、あの頃のわたしと同じめに合わせて、なにをしているのだろう。 今日は自分と付き合うとき…

11.17

寂しいんだ。 こんな怒りもすべて、無視されたあの頃とよく似てる。そうだ、わたしは無視されてた。声をいくら上げても聞いてもらえなかった。どうしてそんな世界にいたの、その意味をおしえてください。わたしはあの日々のせいで ずっと ずっと 苦しんでい…

11.16

わたしは怒ったり、かなしんだりする。 忙しく、忙しく、忙しく。 何度も、何度も、何度も。飽きずに、懲りずに とってもかなしいよね。 寂しいよね。 愛して欲しいだけとか、愛したいだけとか きっと心は単純で、すれ違う。 ムキになってなにかを失ったり、…

11.14

きっと彼はわたしと永くいっしょに居ようなんて思ってない。そんなことに泣きたくなる。何のために居るんだろう。今のためなんて、都合良くおもえないよ。 そういう相手のキモチを、自分自身の価値につなげて考えてしまう。 彼に愛されることがわたしの価値…

11.13

きょう私が私に作ってあげた夕飯。(かろうじて) 彼氏が買ってくれたグラノーラ。グラノーラが食べたかったのでとても嬉しいし、おいしくてしあわせ。 昨夜、彼はわたしの家から自宅へ帰った。 彼は「帰らせたじゃん」と表現していて、たしかにわたしが〝帰ら…

ブログを再開するにあたり

久しぶりにブログを書くことができている。 できているというか、また書いてみよう、今感じることを記録したいとおもった。 私は今、23歳のおとこのこと付き合っている。 じぶんは31歳で、無職だ。境界性パーソナリティ障害と診断されたけれど、今はじぶんと…