そぼくなままあくびをしてる

アダルトチルドレンの輪廻転生記

2.24

 

早朝の4時頃目を覚ましてなんだかふしぎな夢を見た。まるで目を覚まして目の前でしゃべってるような距離感というか、夢と現実の狭間で夢を見ている感覚だった。たいせつな、将来のこととかの話だったり映像だったけどよく覚えてない。

起きる前にすこし見たえほんの案がステキだったから起き抜けにメモした。

 

パーフェクトレボリューションを再観。ミツは心のままに生きている。

お風呂はいって、午後 散歩に家を出た。生花とドライフラワーを買ってきた。自然物によって家のなかが空気や水分にみたされたかんじになると心が満たされる。

 

きのうひかりのうまに送った。踏み出せない。勇気がない。失敗がこわい?怖い。怖い。じぶんをまた失いそうで。

にしおかすみこが帝旺2個持ちの食傷過多だったからエッセイ買って読んでるけどおもしろい。笑いとファンタジーな妄想は右脳的で心に良い。

 

むずかしいことはやめよう。

簡単でいいよぜんぶ。気楽に