そぼくなままあくびをしてる

アダルトチルドレンの輪廻転生記

1.29

仲良くできるタイプが非常に限られるなと思っていたけど、自分のお母さんとかお父さんみたいになってくれるヒトじゃなきゃ仲良くできないのかもしれない。面倒見てくれるというか。仕方がないなって許してくれるヒト。

 

なんとか午前中に起きて洗濯機を回すも、凍結して水が出ておらず、結局夕方に干しおわった。連日寒すぎるので前日にベッドサイドに用意していたサンドイッチをたべる。暖房はほぼつけずに1日を過ごしてる。おかげで先月より電気代が7,000円ほど下がった。

 

YouTubeアダルトチルドレンで出てきた動画観てたらお母さんに暴力ふるわれてた記憶がよみがえった。感情を書き出してみたら、涙が止まらず、叫びたくなってアタマを振り乱してみた。キブンがよかった。しぽんぬはきっとこのくらい感情的にちゃんと生きたいんだよな。感情のカタマリだもの。

夜、絵を描いた。きのうも描いた。犬の絵。

深夜トモダチ宛に11枚の手紙を書いてみた。送らないかもしれない。

 

自分が如何に抑圧されて生きてきたのか思い出した。ヤバイやつって思われるくらいにしぽんぬの感情剥き出しにして世間体フルシカトして生きてあげなきゃ、しぽんぬは私のこと信用してくれないきがした。

オトナのフリやめる。何もガマンしないで生きよう。

 

f:id:lolitaism:20230130030527j:image