そぼくなままあくびをしてる

アダルトチルドレンの輪廻転生記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.30

早朝に寝て、昼に起きた。 ゆりのここ楽レッスンというYouTubeをいくつか視聴した。心と向き合いながら知識を取り組むことで心の内がどんどん変わっていってる感覚があります。 カラダが重くてすこし自分を放置してしまった。夕方、久しぶりにまだ明るいうち…

1.29

仲良くできるタイプが非常に限られるなと思っていたけど、自分のお母さんとかお父さんみたいになってくれるヒトじゃなきゃ仲良くできないのかもしれない。面倒見てくれるというか。仕方がないなって許してくれるヒト。 なんとか午前中に起きて洗濯機を回すも…

1.28

宮崎辛麺を買ってみた。辛くてあたたかいものにまみれたい冬。さいきん犬やネコが放つフレッシュでピュアな自然的な空気感に惹かれてる。すこし疲れているかもしれない。 朝は7:30頃いやな夢をみて目が覚めた。感覚や景色は小学生の頃と変わらないのにどうし…

しぽんぬと初めましての挨拶

今週のお題「マメ」 マメに更新。目標。よいしょっ。 無職になってすでに三年ほど経った。じぶんの様々な障害の傾向が、アダルトチルドレンによる傾向がいちばん強いとハッキリ自覚した昨年末、10代の時 すこし傾倒した〝インナーチャイルド〟にシッカリと向…